N-アセチルグルコサミン&コンドロイチンの二つの成分の働き

ひざの痛みや関節痛が気になる時ってありますよね。 関節痛などにはグルコサミンとコンドロイチンが効くという話を耳にしたことがある方は多いでしょう。 この二つの成分が両方配合された商品はいくつか販売されていますが、なぜ両方同時に摂取した方がより高い効果を得られるのでしょうか。 グルコサミンもコ…

乾燥が気になる季節にシアファイン、おすすめです。

冬になると気になる存在になるのがシアバター。 保湿をする上でかなり優秀なのは知っていたけど、貴重なイメージも強くあったんです。 だから、シアバターがたっぷり配合されているコスメを探すのって大変なんじゃないかなって思ってました。 でもそんな時、シアバターが25パーセントも配合されているシアファイ…

W02

多のう胞性卵巣症候群にグリスリンサプリメント

グリスリンとは、キノコのマイタケから摂ることのできる成分、グリコプロテインです。 糖尿病の治療薬として使われるメトフォルミンと似たような働きをし、糖尿病の他にメタボリックシンドロームを改善する成分としても使われてきました。 そして近年では多のう胞性卵巣症候群にも効果があるとされ、月経不順などの悩…

ro_fan002

男性のカンジタはカンジタ(男性)完治セットで治しましょう

カンジタというと女性に起こる症状だと言うイメージを持たれている方が多いかもしれません。 しかし男性にもカンジタは発症します。女性と比較するとあまり発症数が多くないため、市販で薬を見つけるのは難しいかもしれません。 また店頭で薬を見つけても、それをレジまで持っていくことに抵抗を感じる方も多いと…

lote_af003

クロトリマゾール配合 カンジタ (男性) ロテュリミン AF

男性はカンジタを発症することはあまりありません。また発症しても気付かない場合もあります。 カンジタ菌は男性でも保有しているのですが、性器が外気に触れているため菌が繁殖しにくく、感染することはあまりありません。 しかし稀に通気性が悪い時や体調の悪い時など、亀頭に痒が出たり白いカスのようなものが…

w40foto_ill_076

厄介ないんきんはいんきん完治セットで治す

いんきんたむしとカンジタは異なります。男性の性器に感染すると似たような症状が出るのですが、いんきんにカンジタ用の薬を使用しても効果はありませんのでご注意ください。 またいんきんにステロイドを使用すると悪化してしまう場合もあります。ですのでいんきんなのかカンジタなのか、しっかり見極めてから薬を使用す…

おすすめ記事

登録されている記事はございません。