lote_af003

クロトリマゾール配合 カンジタ (男性) ロテュリミン AF

男性はカンジタを発症することはあまりありません。また発症しても気付かない場合もあります。 カンジタ菌は男性でも保有しているのですが、性器が外気に触れているため菌が繁殖しにくく、感染することはあまりありません。 しかし稀に通気性が悪い時や体調の悪い時など、亀頭に痒が出たり白いカスのようなものが…

w40foto_ill_076

厄介ないんきんはいんきん完治セットで治す

いんきんたむしとカンジタは異なります。男性の性器に感染すると似たような症状が出るのですが、いんきんにカンジタ用の薬を使用しても効果はありませんのでご注意ください。 またいんきんにステロイドを使用すると悪化してしまう場合もあります。ですのでいんきんなのかカンジタなのか、しっかり見極めてから薬を使用す…

gur_ko004

N-アセチルグルコサミン&コンドロイチンの二つの成分の働き

ひざの痛みや関節痛が気になる時ってありますよね。 関節痛などにはグルコサミンとコンドロイチンが効くという話を耳にしたことがある方は多いでしょう。 この二つの成分が両方配合された商品はいくつか販売されていますが、なぜ両方同時に摂取した方がより高い効果を得られるのでしょうか。 グルコサミンもコ…

おすすめ記事

  1. gur_ko004